« 懐かしのオペルたち。オリンピア、レコルトなどなど… | メイン | 絶版希少車のカタログがたくさん~ »

魔性の美しさ。 マセラティクワトロポルテ

う~ん、この眺め、たまりません。

走らせず、この景色を眺めるためだけに買っても良いくらいです。

 

と私が思っているクルマ、4代目マセラティ クワトロポルテ。 ガンディーニデザイン。

 

外見のスタイリングももちろんカッコイイんですが、

タン&ウッド&たまに金なインテリアは、なんとも言えない雰囲気を持っているわけです。

 

さて AUTO RIMESSA で見つけたこのクワトロポルテは1997年式。

98年からエボルツィオーネに変わりますので、いわゆるエボ前モデルになり若干仕様が異なります。

とりあえずこの美しい内装をどうぞ。

 

 

エボ前後の一番のポイントは、トレードマークでもある中央のアーモンド型金時計。

エボになるとコレがなくなってしまうのです! これは悲しい。

あとはステアリングに打ってある丸いポイントのようなのもなくなります。

これはあまり気にしないかも。

まぁとにかくこの車輌はご覧の通りですので、エボ前にこだわる方はぜひ。

 

なんとワンオーナーのガレーヂ伊太利屋ディーラー車、

かなりの整備履歴が残っていますので、安心して魔性マセラティの虜になれます。(笑)

一度見に行ってみましょう。

 

■1997年 Maserati Quattroporte

 アウトリメッサ 埼玉県三郷市上彦名51-1 

 TEL:048-950-1616 http://www.auto-rimessa.com

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車・クラシックカーをお探しの方は
「名車館」 http://meisha.ninteicyukosha.com

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村