« いろんな500E/E500 | メイン | この乗り物なんだろう? »

BMW E36って、もう20年?

E36がズラッと並ぶ姿を見て、妙に懐かしい気持ちになりました。

先々代モデルとはいえ、どのくらい経ったんだっけ? と思い改めて調べてみると、

1990年~1998年。

ということは、初期型はもう20年も経ってるんですね。 びっくり。

まあ考えてみれば、E36の前はE30ですもんね。

しかしE30ほど古さを感じさせず、価格もかなり安くなってるので、

そこそこ遊びやすいクルマかもしれませんね。 (メンテ代はかかりそうですが・・・)

クーペをいじったらカッコよくなりそうです。

BMW E36 3series

 

名車検索

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車・クラシックカーをお探しの方は
「名車館」 http://meisha.ninteicyukosha.com

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村