« 今こそ乗っておくべきクルマ | メイン | 本当に大切なこと »

オープンカーって気持ち良い!

スマートKカブリオ楽しいECO Lifeブログでお伝えした通り、レポート車がパンク(バースト)してしまい、注文したタイヤが来るまでの2日間、社長が代車に借りてきたスマートをマタガシしてもらって乗ってました。

このスマート、黄色ナンバーな上に左ハンドル。その上カブリオと言う、なんだかとっても通なクルマ。

街ゆくスマートのカブリオレをオープンにしているのを見た事ってないなぁと思いながら、天気も良いし良い機会だからとオープンで乗ってみました。

 

 ハッキリ言って、僕は「スマートのカブリオ~?ちょっと恥ずかしい」などと正直思っていましたが、これが乗ると超気持ち良い!

それに「これって本当にKなの?」って言うくらいまともです。(何か秘密のセッティングが施されているかもしれませんが)

ただ、傍から見たら「なんだ?あれ!」って感じです。スタイリングはちっともスポーティじゃないし、おもちゃみたいですしね。

人目を気にしないなら、本当に楽しい!

まぁ、大体からしてその人目っていうのも、気にする事なんて何もないんですけどね。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)