« 帰省 | メイン | 本物志向 »

進化中!

アプリ度々お伝えしてます、iPhoneで手軽に認定中古車情報が検索できるアプリ「認定中古車.com」アプリがVer.1.4へとバージョンアップしました!

今回のバージョンアップは、ちょっと良いです♪

なんと言っても、WEBサイト認定中古車.comへのアプリから飛ぶことが出来ます。

また、気になるクルマ・モデルの情報を、認定中古車.comサイト検索で、過去の記事などを検索することが出来ます。

単なる物件検索アプリからさらに踏み込んだ情報を手軽に見る事が出来る便利ツールへと進化しました。

また、多くの方からご要望いただいていたソート機能を実装するなど実用度もさらにアップ!

すこし不安定だった動作なども各部見直しで見違えるほどになっています。

Ver.1.0をリリース後から、爆発的なダウンロード数とは正直言えませんが、それでも毎日平均的に安定数でダウンロードしていただいています。。。なんだか演歌のようなアプリです。

でも、パッとものめずらしさで人が集まるようなモノではなく、クルマ好きの皆さんに永く使っていただけるようなツールを目指しているので演歌的というのもあながち間違ってはいないような気もします。

Ver.2.0は、このVer1.4で示したWEBサイト「認定中古車.com」のコンテンツとの連動などをより実用的にしていく予定です。ご期待ください!

でも・・・まずは現行バージョンをよろしくお願いします♪

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

認定中古車.comアプリiPhoneアプリ
認定中古車.comアプリ New!! Ver.1.4
いますぐインストール!

国内唯一の輸入車正規ディーラー認定中古車情報 ポータルサイト“認定中古車.com”のデータベースと完全連動でメーカー・ブランド検索から絞り込み 検索まで、様々な検索条件であなたにピッタリな情報をスムーズに表示。いつでもどこでも!お気軽に認定中古車情報をチェックできます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2792

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)