« 人が創るドラマ | メイン | 暑いにもほどがあります »

認定中古車.com iPhoneアプリ発表♪

この度、認定中古車.comではApple社製 iPhoneにて認定中古車物件情報を検索閲覧できるiPhoneアプリをリリースしました。

認定中古車.comアプリは、輸入車正規ディーラー認定中古車検索専用アプリです。
国内唯一の輸入車正規ディーラー認定中古車情報 ポータルサイト“認定中古車.com”のデータベースと完全連動でメーカー・ブランド検索から絞り込み 検索まで、様々な検索条件であなたにピッタリな情報をスムーズに表示できるようになっています。

また認定中古車情報はもちろんのこと、認定中古車.comで人気 の“ちょっと旧い名車”を集めて紹介している名車館の情報も検索可能 です。

ご利用に当たっては、もちろん無料!日々更新さ れる認定中古車情報をいつでもどこでもお楽しみいただく事が出来ます。

以上がアプリの概略説明となりますが、とにかく早い!軽い!使いやすい!!

いつでもどこでも!(といってもネット接続が必要ですが)お気軽に認定中古車情報をチェックできます!

さてさて、こっそりと開発を行っていたiPhoneアプリですが、現在バージョンが1.1となっています。

当初公開したVer.1.0には非常に重大なバグがありまして、ダウンロードしていただいた方にはご迷惑をお掛けしました。ぜひアップデートしてください。

アップルのi-apps storeに公開するにはアップルの審査が必要でして、OKとなったものがストアに並ぶわけですが、現在その審査が非常に激混み!

理由は容易に想像できますが、iPadの発売とiOS4の発表により、それ用のアプリの審査が多くあるからだと思います。すでに、マイナーバージョンアップの1.2も審査中となっており、さらなる機能アップ!安定性アップを目指して開発を続けております。

Ver.3.0までの大まかな開発ロードマップも決まっており、2.0では更に魅力的な機能の追加も予定しています。
ご期待ください。

皆さんの中には「いまさらiPhone?iPad用じゃないの?」と思っている人もいるでしょう。

ちゃ~んと考えてるんですよ。iPad用も。でもきっと皆さんの想像しているものとは違うんじゃないかなぁ~。

こちらの方は、iPhoneアプリとは全く違うコンセプトで考えています。開発もぼちぼち本格的に始動しますので、楽しみにしていてください♪

まずは、ぜひiPhoneアプリをダウンロードして使ってみてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)