« 進化中! | メイン | 40周年 »

本物志向

先日、認定中古車.comの新たな企画についてミーティングしていたときに、出てきたキーワード。

それが「本物志向」でした。

ホンモノがあるという事は、この世の中にニセモノがあるという事が前提になっている訳で、いろいろな理由が合ってニセモノも存在している場合もありますが、大体はやっぱりホンモノにかなうものは無いし、ニセモノは所詮ニセモノなんだと言う所に落ち着きます。

ただ、この辺はニセモノと言われていたもののホンモノを凌駕し、ついにはホンモノになってしまうという例もあります。

理由はいくつか考えられますが時代にフィットし多くの支持をあつめたり、その価値を認知されることによってホンモノと評価されたりするようです。

いかに本物であろうと、このあたりを考えていくと、ホンモノはホンモノであり続けるための努力やら進化(?)やらをし続ける必要があるようです。逆にいえば、しているからこそ本物であるとも言えるのかもしれません。。。ってなんだかヨクワカラン話しになって来ました。(汗

先日、某有名誌の方が弊社にお見えになったそうです。

まぁ大体は一緒になんか楽しい事できないかなぁ~って話しなんですが、同じように色々な方から声をかけていただいたりします。ありがたいことです。

多くの方に私たちが評価していただいている点として、認定中古車情報・正規ディーラー情報に特化している点があります。このことはアソコに聞けばわかる的な感じのようです。

そう思い続けて頂くためにもホンモノの話しと一緒で努力と進化を続けなくては・・・と思った今日この頃です。

 

と言う事でコチラも進化中!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

認定中古車.comアプリiPhoneアプリ
認定中古車.comアプリ New!! Ver.1.5
いますぐインストール!

国内唯一の輸入車正規ディーラー認定中古車情報 ポータルサイト“認定中古車.com”のデータベースと完全連動でメーカー・ブランド検索から絞り込み 検索まで、様々な検索条件であなたにピッタリな情報をスムーズに表示。いつでもどこでも!お気軽に認定中古車情報をチェックできます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2814

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)