« グリーンカーテンやらスーパークールビズやら | メイン | 2011 Le Mans 24 Hours AUDI2年連続優勝で幕を閉じる »

イワユル中のひとが面白い

毎日マイニチ、ちょっとずつですが更新を繰り返している当サイト。

主に毎日更新されているのは、物件情報もさることながら、各レポート・ブログの類です。

ぐぐっと書き込まれたものもありますが、ちょこちょこっと書かれたようなもの中にも「おっ!」とか「へぇ~」とか色々な発見があるので楽しいのです。

最近、というか前からですが「これはアナドレナイ!」と思っているのが、様々なディーラーさんが発信しているブログコーナーで、当サイトではTOPのDEALER MESSE NEWSで更新の確認が可能です。

ご存じAbe BMWさんやルノー有明さんなんて読んでいて思わず笑ってしまう事もあるのですが、でもそんな笑っちゃうような文面の中にも、「なるほど!」とか「凄いな~」と思えるような事が多く、見逃している方がいらっしゃったら是非ともイロイロと読んでいただけたらと思います。

癒しから笑いそして発見まで楽しめる事請け合いです。

ちょっと前のTWINGOブログでも書きましたが、そんな感じでいわゆる「中の人」が面白い(というか濃い)わけです。そしてそんな方々に改めて話を聞いてみるとやっぱり濃いんです。極濃!

コーナーでInterview to Keypersonってのもありまして、じっくりとお話をうかがってみたりもしています。

今回新たにRENAULT SPORTの特集がアップされました。

やっぱり全体的に濃い目の内容なのですが、ルノー有明さんの井上店長のインタビュー。。。濃いです。

 

と言う事で、新コンテンツ「RENAULT SPORT」!お楽しみください♪

個人的にはルノー有明「西の女王」さんのルーテシアRSph1生活の続報が気になってます。

NEWRENAULT SPORT
ようこそ、ルノー・ワールドへ

走ることを忘れないクルマ趣味人のためのブランド