« レフリング | メイン | 実にオモシロイ »

西へ

 

休日ともなれば遊んでばかりの今日このごろ、またまた静岡まで空冷VWのイベントへと出かけてきました。

自宅から混雑なく向かっても4時間ほど掛かるため前日の夜9時過ぎに出発し、東名高速牧之原SAに2時前に到着し車中泊をしました。

朝起きると周りに数台のVWバスが停まっていました。同じように仮眠してるようでした。

天気はイマイチ・・・というか会場オープンから1時間ほどで降り始めお昼前にはすっかり本降りでした。

でもまぁ、そんなものも含めてスローな休日。

前回のイベントでのスワップミートに味を占めたムスコは、今ではすっかり遊ばなくなったボロボロのミニカーなどを100台ほど持って行き、値切られたり、オマケをしたりで50台ほど売ったようでした。

雨の中、様々な車を見物したり、車でコーヒーを沸かしてのんびりとすごしたりしました。

とにかくのんびり。いい時間。いろいろ受け入れちゃえば雨もいい感じです。

 

 

そういえば今回は914なんてのもいました。

ロールケージ&シャコタンのレーシング仕様。これもまたいい感じです。