« 復旧いたしました。 | メイン | 3倍には驚いた。 »

便利な時代になったもんだ!

人は歳をとって古くなるが、機械は技術の進歩と共に便利になって行く様だ。

最近、スマートに乗るときに使っているBluetoothハンズフリー機器。

これが驚いた!なんとGoogle Map音声案内に対応するでないか。

従来NAVIを運転中リモコン操作は危険を伴う。停車を余儀なくされていたが

こいつは解放してくれた。

音声もイヤホンより直接聞こえる為、聞き漏らしもなくモニターも頻繁にみる

必要もないのには有難かった。

世の中には便利なものが多々あるのだろうから「俺には解らん」なんて言っていたら

損をするのは自分なのだろうな!と、思ったのです。