« たい焼きが170円 | メイン | 壊れていく »

知っているか、知らないか!



ウインドウズXPサポート終了騒ぎ、弊社もPCの入れ替えを余儀なくされた。

まったく持って余計な?出費である。

更に、オヤジには厄介なのが新機種での操作である。

3月上旬にはスタッフ全員入れ替えを終了していたが、オヤジ1人そのままにしていたのは

データー等、入れ替えもろもろ知らない事が山ほど有るだろうと先送りしていた。

そして、とうとうその厄介な作業をする日がやってきた。

なるべく自力でやると思いつつ頑張りましたがやっぱり解らない事は解らない!

思い出すな~、BMW7シリーズ(E65)でコンソールからシフトノブが消え戸惑った事。

難しそうな操作だったが、知れば何のことはなかった。

当時、言っていたっけ「知っているか、知らないか!」だよと、、、

そんなこんなで何とか作業は終了。やはり新しいのはいいですね!