« フィアット500 “ジャルディニエラ” | メイン | 夜に浮かぶ白いジャガー XJ-6 シリーズ1 »

住宅街に突如ガルウィング。 SLS AMG

名車探訪記でお馴染み、ハッサン氏から届いた写真。

ピースサインをするとってもかわいい子供達の後ろには、全然かわいくないドアの開き方をする車が・・・

 

実は、先日富士スピードウェイで開催されたイベントのために

この「SLS AMG」を駆り出すという大役を担うことになったそうで。

全然旧車ではありませんが、名車の流れを受け継ぐ1台としてご紹介。

 

SLRとはまた全然違ったオーラを出してますね。

東名高速ではコイツの凄まじさを体感したそうで、羨ましいっす。

 

とはいえ、こんな超高額車輌を少しの間とはいえ預かるというのは、やっぱり嫌です。

何かあったらと、気が気じゃありません。

このように周りを鉄壁ガードですね。 ↑

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車・クラシックカーをお探しの方は
「名車館」 http://meisha.ninteicyukosha.com

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村