« 会場全体が共有在庫だから・・・、お近くで買えるGT3三兄弟 | メイン | 革新のボルボに大穴発見<1> »

いよいよ明日、23日一日限りのポルシェフェア

5月23日土曜日、1日限りのポルシェ合同認定中古車フェアが開催されます。

 

 

 

詳しくはコチラ

正規ディーラーによる合同認定中古車フェアは普段なかなか実車を比較できないポルシェが、一同に会して選べるチャンスです。加えて、お近くのフェア参加販売店からの購入が可能ですからアフターサービスも行きやすいですね。

作業自体は保証整備であれば何の問題もないのですが、そこは人と人のつながりです。実際に販売したセールスがいるお店のほうが行き易いのは事実だし、最寄の拠点が便利ですね。

事前出展車輌情報抜粋はコチラ

最終出展台数は以下の通りです。

ボクスター系  22台

ケイマン系   17台

カイエン系   16台

911系      29台(911にはターボやGT3が各々3台ずつ含まれる豪華さです。)

ポルシェジャパンサイトへ><認定中古車.comTOP

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)