« これが普通の | メイン | この状況に慣れずに緊張感を持って・・・そして冷静に »

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震にて被災されたすべての地域の皆様ならびにご関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また犠牲になられた方、ご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

今回の災害では、チェーンメールも含め、無責任で悪質な情報も飛び交っているようです。

情報を精査して惑わされないように気をつけましょう。

また震源から遠く離れた地域でも停電などが予定されており、ほぼ日本全体が被災地のような状態になっております。

しかしながら、その程度は場所などにより大差あります。

必要以上にヒステリックにならずに冷静に行動しなければと思っています。

現在ここ東京でも、燃料類を始め、食料品、防災関連用品(乾電池など)が軒並み品切れの状態になっております。

本当に必要な方が、入手できない状態にもなっているようです。

みなさん、どうか冷静に行動しましょう。そして助け合いましょう。

私も節電も含め、自分に出来ることをしたいと思っています。

日本国民全員でこの困難を乗り越えましょう。

がんばりましょう。

認定中古車.com編集長 中嶋光貴

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/3370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)