« 元気イマイチ | メイン | これはイタダケナイ »

東京オートサロンに行ってきました

  1月14日より3日間開催された、東京オートサロン2011に行ってきました。

今年は、3日間で24万人を上回る来場者があったようで、プライベートで日曜日に行ってきたのですが、大盛況でした。

今回は、輸入チューニングブランドやルノースポール、アバルトなどメーカーからの出展もあり、国産のみならず輸入車好きも十分に楽しめました。

このイベントに来場している層が大きく分けるとクルマやパーツなどを見に来ている人と、コンパニオン目当ての人の2種類の人がいて(いわゆるカメコさん)、コンパニオンさんがポーズを取っているブースでは、物凄い人溜まりになってました。

クルマを純粋に見たい僕なんかにしてみると、ちょっとなぁ~と思うところもありましたが、こういうものはお祭りみたいなものだし、それぞれがそれぞれに、他人に迷惑をかけず、お互いに思いやりをもって楽しめれば、それはそれで良いんじゃないかとも思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/3221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)