« LEDでエコしたョ | メイン | 悲しいことだ »

夢の2台体制

 毎朝通る通勤路の路地から通りに出る信号待ちでいつも眺めている風景。

GOLF VI、そして奥に見えるのはNISSAN Z。

GOLFはFバンパーを見る限りどうやらRのようです。(よくみたらグリルにエンブレムがありました。)

どちらも好きな車なので、毎朝ここをとおるのが楽しみです。

オレンジのZ。良いですね。

もし自分が買う事があったら、「柿色のZ!良いかも」などと妄想してます。

この色はもうZ34(現行モデル)では無いんですよね。

しかし、ここの家主さん、かなりのクルマ好きと思われます。そしてセンスもなかなか!

この2台、よくよく考えてみるとGOLFの方が高価なんですね~。

GOLFの中でも最上級モデルですのでそんな感じになりますが、これが1.2LのGolf TSI Trendlineになるとグッと現実的になってきます。

 クルマ好きなら、「乗ってみたい」「持っていたい」クルマはいくつもあるのではないでしょうか?

その中には、「これ1台じゃちょっと厳しい!」なんてクルマもあるでしょう。

僕なんかも、スーパー7やカニ目なんて今でも欲しいし、ロータスエリートsr1なんて夢!

しかし、これ1台じゃ家族がいたらなかなか難しいですよね。(それ以前に買えませんが(-_-;))

趣味のクルマと家族の車。2台体制が可能だったら本当に夢が広がります。(実際はなかなか難しいですが。。。)