« 年の瀬に | メイン | 始動2014 »

I can do it!

前回お伝えしたタイル落下事件。

その後DIYにて修復しました。

懸案だったタイルサイズ。これはジャングル通販にて入手。

当然色が違いますが、水色は2色の切り替え模様にし初体験でありながら意外とうまく仕上げることが出来ました。

始める前は「うまく出来るだろうか?」「失敗したらどうしよう」などとイロイロと考えていましたが、えいやっ!っと始めてしまえばあっけないほどの時間で終わったし、まさにコレが案ずるより産むが易しってやつなんだなと思った次第です。

まぁいろいろ考えても結局は成るようにしかならないし、大体においては自分の都合で思うようにならないというのが人生だったりもするので、そんなことも含めて前提として思っていれば、大概のことは受け入れられるし、うまく言った時にはちょっと得した気分で幸せになれたりもするんだよなぁと思ったのでした。。。たかがタイル貼りで(笑

とまぁ、そんな感じで年もすっかり暮れてきたのですが、皆さん最後の追い込みでしょうか?年の瀬って意味もなく焦っちゃったり忙しい気持ちになっちゃったりしますよね。

そんな時こそココロに余裕を!そして安全運転で良い年明けをお迎え下さい。

今年一年もいろいろありました。

そして個人的にはイロイロあった割には全く成長していないという悲しい現実を毎年この時期に感じるのですが、来年こそは飛躍の年としたいなぁと鬼など笑わせてみたりしてます。

この編集長ブログも年内最後の更新と多分なります。(なにせ自宅にPCがないもので。。。)

今年一年も本当にありがとうございました。

来年も引き続き「認定中古車.com」をご贔屓によろしくお願いいたします。

では!良いお年を!!