« いいねぇ | メイン | 年の瀬に »

個タク

年の瀬の新橋に友人を迎えに行って来ました。

新橋の駅周りって本当に停車する場所ないんですよね。

で、やむなく客待ちのタクシーの列に紛れて停車し周りの車を眺めたりしていると・・・

前のタクシー・・・

TOM’SとかTEINって!走り屋?走り屋のタクシーなのか?

以前このブログで書いたこちらも相当好き者だと思いましたがタクシーの運転手サンってクルマ好きな人多いんですねぇ。

しかし、新橋銀座あたりの夜のタクシー。。。怖いです。人も多ければタクシーも多く集まってくるし、客はとんでもない所で停車させるし。。。カオスです!

あれでよく事故が起きないものだと感心してしまいます。

というか、まぁそんな時間にそんなところへクルマで出かけた自分もどーなの?ってちょっと反省です。