« 複雑怪奇 | メイン | 個タク »

いいねぇ

通勤途中のお宅のガレージ。

以前は確かGOLF32RとティグアンのR。

どんだけVW好きで、どんだけR好きよ!と思っていたら、しばらく前から写真のような状態になってました。

手前のS30に目が行きがちですが、よく見ると奥にZ33。

S30なんてまんまアキヲの悪魔のZじゃないですか。

奥の33もカーボンボンネットだったりと結構イジってそうです。

いやぁVW好きとかZ好きとかじゃなくてクルマ好きなんですな!

自分もクルマに関して結構雑食なんで、よくよく分かります。

 

そしてもう一台は、会社近くのGSに停まっていたクルマ。

こ!れ!は!!

ラダニーバ。旧ソ製4×4。

なんかいいですなぁ。

ラダニバといえばこんな動画見つけました。

カイエンと比べるとか、、、不毛すぎる。

しかしスラロームとか見ると何気にアシが良さそう。こういう原点的なクルマ好きです。

三菱のJ37とか今でもほしい1台です。