« 田園風景とレンジローバー | メイン | 正規輸入7台のみ! E34アルピナB10-4.6 »

498万円のW126・560SEL。

W124の500Eで有名なJ-AUTOさんの前を通ってふとショールームをのぞくと、綺麗なW126が。

プライスを見ると・・・ なんと、498万円!!

おそるべし、さすがジェイオート!

W124専門店として、日本一といえるほどのプライスを掲げているショップとして知れ渡っていますが、

その分クルマの品質は一切妥協なし。

しかし、W126でこの値段って、いったいどんなシロモノなんだろう・・・

ホームページを見ると、しっかり載ってました。

なんと走行2,075km。 もちろん新車からのワンオーナー。

そして、乗っていないからといって放置しているわけでなく、毎年のようにメンテされている。

いるんですね~そういう奇特な方が。(笑)

そういう方のおかげで、このような新車状態の560SELが現代に残っているわけです。

 

先日紹介したプジョー205GTI もそうですが、

次のオーナーさんも並々ならぬ神経を注がないと乗れませんね。(笑)

 

 

■Mercedes-Benz 560SEL W126

 

 

名車検索

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車・クラシックカーをお探しの方は
「名車館」 http://meisha.ninteicyukosha.com

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村