« プライベートモーターショーへの道<5> | メイン | Web 事前情報をチェック! »

プライベートモーターショーへの道<最終回>

真っ赤な眼をしたスタッフの努力が実りました!

東京プリンスホテルに搬入し、ほっとひとごこちのiS・ME MINIカブリオレです。

カストマイズ費用は約200万円、当日限定160万円でのご奉仕特価だそうです。

派手な車の中に電気自動車とミニという地味な出展です。入り口にはランボルギーニとアストンマーチンが展示され人だかりとなっています。

それに引き換えこちらはゆっくり見れる環境バッチリ!

不思議なものでミニは良く作りすぎて、皆さんカストマイズされていることに気が付かない様子。

これは失敗でした、半分だけとかにしておいて使用前・使用後とわかるようにしておけばよかったかもしれません。

 

本当に面白い現象でした。

派手な自動車を過ぎて、こちらのブース前でほっとして現実の世界へ戻る人の多い事。

確かにこのMINIよく出来すぎていて、フルオリジナルだって言われないとわかりません。

そこでiS・MEではこの際なので幌もやってしまおう!と、盛り上がっています。

大変だ!

これで短期集中連載は終わります。この車輌興味のある方は直接iS・ME間でお問い合わせ下さい。

オートモビル・インテリア・チューナーiS.ME

東京都渋谷区上原2丁目47-18 TEL: 03-3468-6501

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/1171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)