« プライベートモーターショーへの道<最終回> | メイン | ETC休日割引で東京ビッグサイトへ行くと・・・、 »

Web 事前情報をチェック!

フェア会場へ行くなんて、いまさら・・・、

そうですよね、若かりし時のようにあれが良い、これが良いなんて恥ずかしいですか?

「どうしてもこのスペックでなくては嫌なんだ、だけど新車ではなくて認定中古車で・・・。」

この手のお話はよく耳にします。

でも今までに無い発見が見つかるのがフェア会場です。

通常の認定中古車展示場にあるのとは選択肢が多岐に渡り、色であったり、装備であったりと自身で気が付かない事に驚くのが会場型フェアの楽しいところです。

「時間が無くて・・・、」その通りです。

事前に出展車輌の情報があれば好みを絞ってゆっくり悩めます

 

 

 この出展予定情報は日々変わります。どんどん増えていきます。お気に入りに入れてウォッチしてください

%E3%81%B2%E3%81%A8.jpg

参加ディーラーからのメッセージは、どのような意気込みで販売会社さんが参加してるかわかります。

じっくり読むとなかなか面白い読み物です。

中古車は二つ同じ物が無いのが約束ですが、販売会社は何時もお近くにあります。

広域のポルシェ認定中古車・販売店にあえるチャンスが5月23日です。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/1173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)