« 2010仕事納め | メイン | 貴重なご意見ありがとうございます »

今年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。

皆さま、お正月はゆっくりお休みになれましたか?

今年は曜日の関係でちょと短いお休みだった方も多かったみたいですね。

我が社は、本日より新年の営業を開始しました。

年末最後のブログでもご紹介したとおり、メルセデス・ベンツ サーティファイドカー情報がオフィシャルサイトとデータを共有が可能となり800台以上(AMG含む)の情報をお届けできるようになりました。

これにより、AUDI、プジョー、VOLVOそしてメルセデス・ベンツと4メーカーに関しては、認定中古車およびメーカー(インポーター)がオフィシャルに認めた中古車の情報を全て認定中古車.com一つでご覧いただく事が可能となりました。

まだまだ同じように増やしていきたいと考えていますのでご期待ください!

当然ほかのブランドの情報に関しても、有力・主力ディーラーの情報が掲載されていますので、魅力あるクルマ情報を従来通りご覧いただけます。

さて、写真はなんだかとっても辛気臭い感じですが、このおみくじは毎年初詣に行っている深大寺にて僕が引いたおみくじです。

新年早々から"凶”って。。。。

たしか何年か前のお正月にも凶を引き当てたような覚えがあります。

この”凶”ツイていないなぁとはじめは思っていたのですが、よくよく読んでみると実はマンザラでもなかったのです。

一つ一つの事は、「病気は治りづらい」とか「無くしたものは見つからない」とか身も蓋も無いような事が書かれていますが、最後に必ず「信じていれば願いは必ずかなう」など、気持ちを冷静にそして正しく持ち続けていれば良い結果になるというような事が書かれていました。

仏さまのところへ出かけて、「お前ダメ!あきらめろ」的で言いっぱなしと言う事も無く、やはり救いがある所なんてさすが!と新年早々思った訳です。。。とは言うもののやっぱり大吉引きたかったですねどね。

と、どうやら今年も相変わらずな感じですが、時代の流れに流されず、むしろ流れを創るくらいの気構えで行きたいと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/3195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)