« なるほど | メイン | バッテリーが・・・ »

春遠からず

 ・・・というか、もう春なのかもしれません。

このところ週末のたびに天気が悪かったここ東京でも久しぶりに晴れました。

ここのところ寒かったりしたこともあり、すっかりご無沙汰していた公園への散歩へ愛犬と行ってきました。

 都立小金井公園は、我が家から4kmほどところにあり、ご近所なので天気のいい週末にはよく散歩に出かけています。

この週末は「うめまつり」が開催されており春だなぁと実感した訳ですが、屋台が出たり同時に焼き物市が開催されていたりと結構にぎやかだったのですが、肝心の梅は全く咲いていませんでした。

やっぱり今年は寒いんですね〜。

多分、来週ぐらいにはいい感じに咲きそうです。

皆さんもドライブがてら出かけてみてはいかがですか?

ここは、愛犬家にもうれしいドッグランもあります。(ワクチンと狂犬病予防接種の証明書が登録時に必要です。。。確か)