« おそるべし!価格破壊 | メイン | 日本の年末は忙しい »

師走ですから

 

年末も押し迫り皆様いかがお過ごしでしょう?

僕はといえば、楽しみにしていたTMSへすら行けず、穴蔵のような作業部屋でチマチマと作業に明け暮れる毎日です。

なんだろなぁ~。やった挙句に報われない・・・どころか。。。。うむ・・・

ココロを強く持つのが大変な毎日ですが、まぁすでに悟りの境地(風)で毎日を過ごすようにしています。

 まぁ、あいも変わらずぐったりな毎日ですが、行き帰りに好きなクルマに出会ったりすると和みます。ってかクルマ好きは単純です。

今朝であったのは、写真のGIOLF 1のカブリオレ、それもクラシックラインじゃないヤツ。ええですなぁ~。

このカブリオレはエアロ無しが良いと常々思っていたのでツボです。

意外とキビキビ走ってました。

 

あと途中の小さな車屋さん(専業店ですが)のショールームにも気になるクルマが最近入っています。

グランプリホワイトの964カレラ。たぶんTip。でも今やもうMTにこだわっていません。程度が良ければTipでも十分に楽しめるんじゃないかと思っています。

とはいうものの270万円ほど。。。うむ~~~~無理!orz

まぁ眺めてるくらいがちょうどいい感じです。