« あっという間に | メイン | 気合を入れて! »

のんびりノンビリ

 GW前半が終了して通常どうりの営業です。

大きな企業様などでは、有給を消化しなくてはいけない(義務的に)ために、GW突入前日あたりからこの2日間の平日もぶっ飛ばし、ず~っと連休なんてところもあるようで、羨ましやら・・・いや、そうでもないかなぁなんていうのが本音です。

こんな感じに途中で働かないと9日とか不安で休んでいられません。マジで。。。

 まぁそんな感じなのですが、前半なにをやっていたのかといえば、毎年のことながら家から半径10km以内から出ていません。
いつも通りの休日って感じです。

犬の散歩を兼ねて近所の公園に出かけたり、毎年恒例となっているムスコと近所の釣り堀へ出かけたりしました。

毎年、同じ時期に同じことをすると子供の成長を本当に実感できます。多分、今年で6年目です。

家の近所の公園では、ソメイヨシノは当然終わっていますが、八重系の山桜はまだまだ満開でした。

こんな感じでGWだからなんだということもなく普通の休日をを過ごしました。後半は。。。いや、後半もですね。

GWに突入と同時に痛ましい事故のニュースがありました。

せっかく楽しい休日にと思い行楽へ出かけるのに・・・お出かけになる皆さん、GW後半も安全運転でよろしくお願い致しますね。