« up!乗って来ました。 | メイン | 既にFBでシェアしてますが。。。 »

とある昼下がりのSA

 これって一体。。。

障害者の方などに優先であって専用ではないので罰則などは特に無いとはいえ駐車中のクルマ1台として車椅子マークやクローバーマーク見当たりませんでした。

平日でしたので駐車スペースは他にも充分に空きがありました。

こういう人ってなんだろうね~。優しさが足りないんじゃないかと。。。

因みに一番奥のミニバンは足がちょっと弱いおばあさんを乗せていたようです。

手前のセダン2台はゴルフファッションのいい歳のオジサン達。

ゴルフする元気があるなら駐車場で少しくらい歩けるだろう~。ってか歩けよ!