« ご挨拶 | メイン | 仕組みが変わる »

その時

多くの人は過去を思い返したとき「あの時」こうしておけば、こう成っていれば、と思った経験が有ると思いま

す。先週、開会式を迎えたソチオリンピック競技を見ていてそんな事を思った。

例えばこうだ、スキージャンプの葛西選手は長野オリンピックの時、怪我をしていなければ、フィギアの浅田

真中選手は数ヶ月の年齢制限に引っかからなければトリノオリンピックに出場していた。

選手として最高潮の時をオリンピックの舞台で出せなかった「あの時」を引きずって、今回のソチオリンピック

に臨んでいる選手が実に多い事。「努力する者は必ず報われる」と信じている者の一人として「あの時」の

選手全員がメダリストになって欲しいと心から願っていたし、なれると信じていた!

モーグルの上村愛子選手には特に無宗教者のくせに神様に拝んでいたくらい応援していた。

でも、ご本人が「すがすがしい気持ちです」と答えていた表情を見て思いましたね、凄く綺麗だ!

この人リアルメダルは無くとも金メダル以上の輝く美しさを手に入れたはずだ。

「あの時」はと、過去を振り返るのもいいが、今「その時」を一生懸命努力、生きる事が大切なんだろうと思う。

「その時」それは今でしょう!

最後になりましたが、YouTube認定中古車チャンネルを先週よりスタートいたしました。

スマートフォン、携帯タブレット端末に対応いたしました。

これも国産、輸入車を問わず多くのユーザーに向けた新たな認定中古車情報発信と考えております。

今が、「その時」。

これからはYouTube 認定中古車チャンネルで信頼と安心の中古車選びが可能になりました。

今後とも、認定中古車ドットコム及びYouTube認定中古車チャンネルへのご支援をお願い申し上げます。

                YouTube認定中古車チャンネルはこちらから