« クルマバカよ永遠に! | メイン | その時 »

ご挨拶

ご挨拶申し上げます。
さて、私儀2014年2月1日より認定中古車ドットコム、三代目編集長に就任いたしました。
就任に際しあれこれ思いを述べようと思っておりましたが、日々の営業活動、打ち合わせ、はたまた新規企画準備などに追われ頭の中を整理整頓できないままでのご挨拶をお許しください。

思い起こせば14年前、「友人、親戚に紹介出来る信頼のおける中古車情報誌を!」との思いでスタートした、UCG(カーグラフィツクユーズドカーガイド)を出発点とした本サイトは、「新車も中古車も正規ディーラーで買いましょう」と提唱続けて参りました。

当時、全く馴染みなかった「認定中古車」14年経った現在、誰もとは言わないまでも浸透して来ていることは
嬉しい限りです。

これからも「新車も中古車も正規ディーラーで買いましょう」、それが中古車選びのスタンダードである事を
説明して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

                                                       本川俊雄