« 正規輸入7台のみ! E34アルピナB10-4.6 | メイン | ディーラーで発見、ルノースポールスピダー。 »

普通のBMWじゃ飽き足りない方へ・・・

先日希少なB10-4.6を紹介させてもらったアウトグランツさん。

せっかくなので他の車両もいろいろ載せます。

逆光受けまくりで全然色が出てませんが、これも珍しいアルピナグリーンのE36のB8-4.6リムジン。

E36クーペが好きって人、まだまだいますよね。

なんとワンオーナーで26,000kmくらいしか走っていないそうで。 かなり貴重です。

 

こちらはE39。B10-V8。

白だとデコラインがパッと見は目立たないので、近づくと実はアルピナ・・・

内装も上質で、ハイパワーな走りとラグジュアリーな時間が過ごせます。

 

しかしブルー以外のアルピナがこれだけ見れるのは、大変貴重ですな。

専門店ならではです。

もちろんブルーもたくさんありますよ!

 

ショールームにはフェラーリ348ts も展示されてました。

そして左側には、なぜかマーシャルのデカいアンプやラックに入ったミキサー類が・・・

このへんも気になる方は、ぜひアウトグランツへ行ってみましょう♪

 

 

アウトグランツ http://www.a-glanz.com

 埼玉県入間市宮寺2772-13 TEL:04-2935-1735

 

 

 

<名車検索>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車・クラシックカーをお探しの方は
「名車館」 http://meisha.ninteicyukosha.com

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村