« 赤いスーパーカーたち。 | メイン | 孫が噂の・・・ VWタイプ1 ビートル。 »

ミニカー楽しい。

個性が溢れまくっている名車を扱うショップさんは、当然クルマ好きな人ばかりなわけで、

お店には実車だけでなく、ミニカーがたくさん並んでいることも多いです。

 

集めだすと止まらないんですよね~

実際には絶対買えない憧れのクルマ、ミニカーでも良いから飾っておきたい。

そんな大人は多いはず。(笑)

こんな立派なショーケースを買っちゃったら、とめどなく増えてしまいそうです。

でも、楽しいですよね。

 

 

ミニカーと言えば、最近のトミカは当然ながら昔よりだいぶ進化していて、

たまにお店で見つけると結構感激しちゃったりするんですが~

 

今どきの子供たちも、せっせとミニカーで遊んでもらいたいですね。

そういう記憶が、大人になってからクルマ好きになるかどうかの別れ道だったりしますから。

日本の未来を左右します!(笑)

 

 

 

名車検索

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車・クラシックカーをお探しの方は
「名車館」 http://meisha.ninteicyukosha.com

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村