« 帰省 | メイン | 費用対効果と思い込みの効果 »

Dealer Messeスタートです。

Dealer Messe以前のブログにて軽く予告させていただいた新コンテンツが遂にスタートしました。

その一つがDealer Messe(ディーラーメッセ)
これは、各ブランドの有力ディーラーが一同に介したヴァーチャルな中古車展示会場です。

 News、おすすめのこの一台など、各ディーラー独自の最新情報をいち早くお届けします。
今後、独自WEBフェアやキャンペーンなど認定中古車.comとのコラボレート企画などお得情報が目白押しです。

また、サービス情報、買取情報なども店舗ごとにまとめてチェック出来るので既存ユーザーにも見逃せない情報が満載です。

ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!!!

 

もう一つは、楽しいECO Life

こちらは、我が社所有のMercedes-Benz E320 CDIとLANCIA YPSILON Multijetという2台のディーゼル車の長期レポートをお届けします。

日本からは抹殺的扱いを受けているディーゼル乗用車ですが、ヨーロッパではメジャーなディーゼル乗用車です。

最新・現行ディーゼル本当のところはどうなのか?

雑誌などのインプレッションとは一味違う、デイリーユースでのみ知る事が出来るレポートをお届けします。

どちらも今後、どんどん進化していきます。
ご期待ください!!!


安心と信頼のクルマ選びは
「認定中古車.com」
http://www.ninteicyukosha.com

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車をお探しの方は
「名車館」
http://meisha.ninteicyukosha.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)