« CDデッキ交換の巻-其の一 | メイン | CDデッキ交換の巻-其の二 »

ありがたいことです

先日打ち合わせの席で弊社社長が「Googleで認定中古車.comで検索したら認定中古車.comについて書いてくれているブログが有った。」と教えてくれました。

そのブログには、当サイトの簡単な内容と特集企画に対する感想、さらには感謝の言葉まで添えられていました。

 

そのブログを読ませていただいたとき、約10年ほど前からこの認定中古車市場を開拓そして定着させることが自分たちも含めたクルマ好きのため、業界のためとの信念のもとに続けてきたのが報われた気がしました。間違っていなかったんだと。。。

この認定中古車.comというサイトは、情報量よりも情報の質、内容にこだわっています。(当然そのうえで量にも今後こだわっていきたいと思っています。)

つまり、僕たちの基準で安心できる情報のみを掲載することで、ご覧頂く人たちに他のサイトのように情報の真偽や信憑性、安全性などにたいするリスクを極力少なくし、ただ単純にクルマを選ぶこと探すことを楽しんでもらえるようにしています。

しかしそこには、まやかしの様な胸躍る派手なキャッチフレーズもありません。

あるのは騙しの無い真実だけです。

それゆえに掲載している商品の中身は価格に反映されます。しかしその反面、持て囃されているからと不当に価格が上がることもありません。常に適正な価値判断のみで販売されています。それが認定中古車です。そのかわりお買い得はほぼありません。(最近ではそのような希少な情報も積極的に紹介できるように努力してます。)

このように地味になりがちな情報の真意をわかっていただける方が居ると信じて続けてきましたが、この様な形で紹介され、その上感謝までされてしまうと嬉しいを通り越して、今ままで以上に責任の重さを感じてしまいました。

本当にありがたいことです。
今まで以上にスタッフ一同でがんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2006

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)