« 年越しの準備 | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

クリスマス・フィーバー

世の中クリスマスも過ぎ、すっかり年末モードですね。

ブログも更新せず失礼しました。

わたくし、度々お伝えしている通り後厄中でして、それも残すところ数ヶ月となってまいりました。

すべての負を厄のせいに出来るのもあと数ヶ月という事です。。。が、この年末は大きな事から小さな事まで、「これでもかっ!」ってほど立て続けに起こり過ぎなような気がしています。

タイトルのフィーバーは発熱の意です。(海外の医療ドラマで盛んに出てきますね)

24日の夜半から急激な寒気に襲われ検温すると38℃を超えてました。

朝もう一度測ると40℃近くまで上がっていました。

もうそこからは、家庭内完全隔離です。

夕方医者に行きタミフルをもらい、暗い部屋で一人じっと寝てました。

しかし、カガクのチカラって素晴らしいですね!一晩で4℃体温が下がってました。

それからも下がり、平熱より1℃以上下がってしましました。

その間、時間の感覚もなくひたすら大汗を掻きながら3日間寝続け、なんとか動けるまでには回復しました。

 

そんなこんなで、仕事納めも大掃除も出来ず、補習を受ける出来の悪い学生のように一人本日こうして片づけ&ブログの更新をしている訳です。

しかし、このインフルエンザ!一つだけいいことがありました。

この3日間で3kg痩せました。インフルエンザダイエットです。。。。
って言ってもやっぱり健康が一番です。

皆様も残り少ない日々、健康に気をつけてよいお年をお向けくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ふざけた内容が先になってしまいましたが、今年途中から編集長を務めさせていただきました。

まったくもって力不足を実感する毎日です。

しかし、大手メーカー消滅や統合などの激動、ある種の情報操作では?と思うような一極化した世論やニーズに対して、自分たちなりの考え方、ヒント、答えのようなモノを発信できたのでは?との自負もあります。

また、ご意見は多々あるとは思いますが、この認定中古車.comをご覧いただいている皆さんと僕等は結局「クルマが好き!そして楽しみたい!」という基本は一緒なんです。温かい目で応援してくださいね。

また、来年も今年以上に新たな切り口・価値観の提案と、さらなるお得な情報をスタッフ一同で全力取材でお届けしますのでご期待ください!!!

それでは皆様、よいお年を!

認定中古車.com編集長
中嶋光貴

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2067

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)