« クリスマス・フィーバー | メイン | いよいよ始めます! »

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

このお正月、皆様はゆっくり休めましたか?

僕は、数年ぶりに妻の実家で5日間ものんびりしてしまいました。

大晦日などは、やることがないので丸一日かけてVWバスの洗車をしたり、除夜の鐘を突きに2年詣りに出かけたりと、結構のんびりさせていただきました。

やっぱり人間ちゃんと休まないといけないですね。

やる時はヤル、休む時は休む。メリハリのある生活が活気ある人生を送る秘訣かも?なんて思いました。

今年の高島易(?)を見ると結構良い年のようで、ここ数年考えていた計画などを実現させる(実行させる)良い年のようです。。。

なんだか飛躍の年にできそうです。

とは言うものの、あくまでも実行するのは自分なので、自分がちゃんと動かないとダメって事なんだなぁと再認識させられました。

ただ、気分は非常に明るいです♪

そんな感じで年明けそうそうノリノリです。(笑

今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2068

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)