« もうすぐ開催!東京モーターショー | メイン | 車間距離は十分取りましょう »

箱根のてっぺんで見る日の出

これから年末のバタバタに突入って時にちょっと早い話題ですが、2012年元旦に、「TOYO TIRES ビューラウンジで望む初日の出」が開催されるようです。

 以前、流星群の時に大観山から見たらさぞキレイだろうなぁ~と調べてみると、ターンパイクは夜間閉鎖で入れないことがわかりガッカリした覚えがあります。

しかし、元旦は毎年多くの人が集まるんですね~知らなかったです。

当日は限定180枚の前売りチケット購入者は、ビューラウンジの2Fより見ることが出来、おみやげまでもらえるようです。そして、売上の一部は東日本大震災義援金にもなるようです。(詳しくはこちら!)

行きたい!ぜひ行きたい!!!。。。。しかし、僕は当日帰省中(予定)なので無理なんです。残念!

TOYO TIRESターンパイクさんには、元旦だけじゃなくぜひとも星見の会をやってほしいです。