« 頑張れば報われます。 | メイン | こじつけ »

忘れている事を、忘れている。

先週、写真の物を見て愕然とした。

薬、飲み忘れ防止と言うか、飲んだか?を確認するものなのですが、

週5日ほど忘れたとの結果を目の当たりにして凹んでます。

そして、昨日は屋外での撮影中、コインパーキングクルマ止めにつまずき

舗装道路に転がった。今しがた跨いクルマ止めを忘れて痛い思いをした。

考えられない「忘れ」が原因だ。

以前にも舗装道路に転がった事があったが、原因は足腰の衰えで注意すれば

防げる事で別段凹むことはなかった。

最近、10年ぶりにお会いしたルノーディーラーの社長が仰っていた。

ある年齢に成るとガクッと来るぞ!君、何歳なった?

「私、社長と同世代ですよ、どんな風になるんですか?」

10数年振りの会話が健康のお話で花が咲いたのですが、咲いた花は枯れる!

のでして、恐ろしい事が忍び寄って来ている今日このごろです。

今週は飲み忘れ防止を心がけています。

忘れている事を、忘れている。 本当に怖い事です!